おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オレオレ詐欺Σ( ̄ロ ̄lll) 


武器庫をしていたときでした・・・・・

○△口 だよ

って

突然内緒がはいりました・・・

どうやら 話をきくと  倉庫キャラだってことで

貸してた装備をちっとだけ使うから 返してくれる??w  

すぐ返すけど    って  言うの。

e0006289_11104489.jpg



騙されました・・・・・・   すっかり 本人だって思ってて。。。。





オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ


疑うスキのないくらいに いろいろ知ってて

今日は会社のPCだヵら 顔文字がないんだヶど  って言うし

隣のPCで 次男が 

「 それ詐欺じゃね??? 」って 言ってたのも

そんな人を信じられないのってかわいそ~~~ って思ってたし


自分の愚かさに 愕然としてました・・・


ほんと ごめんね・・・・・   本人にすぐメールいれて

謝ったんだヶど・・・

謝っても・・・  謝りきれない  です・・・・・





武器庫PTしてる 惟人に すぐそのことを伝えて・・

そしたら・・

それまで σ(゚∀゚*)meのこと 小ばかにしていじめてたくせに

惟人 : 気にしないで 抜けていいぞ 

      俺のメル全部使っていいヵら 

      それに近い装備作ろう

      買うのゎ 無理だぞ

      今日はずっとつきやってやるけん       


って 本当に心配してくれました。。。。

心強かった・・・・・・   。・゚・(つ∀`)・゚・


さっきまで おなかすいたぁああああ って言ってたのに

胃がキリキリと痛くなってくるし・・・・

フリマ行って 書とヵ 探したとしても

全然違うもの 買いそうな気がしたヵら

とりあえず  時間まで 武器庫PTはしました・・・・・



PTのみなさん・・  抜けてた時間が長くて迷惑かけてしまい

。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ


あまりに 詳しいから  友達さえも疑いたくなってしまうほど・・


また  そんな自分に 自己嫌悪  *o_ _)o


そんなときにメールの返事をみて

σ(゚∀゚*)meは涙が止まりませんでした・・・・

途方に暮れてたので・・・・・・

今すぐゎ 無理だヶど・・・

ちっとずつ メルためて

強化してみるね。。。。。。。。

ほんと  

今回のことゎ なかったことにしましょう  なんて

なかなか言えることでゎ  ないし・・・

心からお詫びします・・・     本当にごめんね・・・・

許してくれてありがとう。


また 人を騙したりってことを平気でしてしまえる 人って

かわいそうだなぁ  って 思います・・

だから  

σ(゚∀゚*)meは めげたりしないで

これからも がんばりますwww


話を聞いてくれた方々

(`・ω・´)ゞぁりがとぅござぃました(`・ω・´)ゞ




夜INで・・・

次男のともらちが いたりしてww

ちっと会話して

e0006289_11112922.jpg



ってww   そこに来るのヵ(σ`・ω・´)σYO!



んでw

惟人は 姐御のHELP に行ってしまったので



紅ちゃと 会話の続きw


もぉすぐ 130LVだよw っ   お祝い叫んでよぉ 

って言ったら・・・・  

e0006289_11115010.jpg



(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン  それでもいいぉ(ぇ


姐御すぐに終わってしまったみたいで

武器庫狩場探しして

空いててw

e0006289_1112969.jpg



募集して 狩して

1時30分だったのヵな?w   

姐御が沸いてるってことで

武器庫 ⇒  姐御  に 変更


e0006289_11124087.jpg



武器庫は調子よくやってたんだヶど

e0006289_11125649.jpg


姐御でやらかして・・・・・

惟人とクルセさんを 何回も逝かせてしまい

ハミさんに 叱られて・・・・

本当に すみませんでした・・・・・・・


今日は最悪の日だぁ  って船で言ってたら

誰のせいなん? って言われて

すべて自分でやったことなのに・・・・・

e0006289_11134614.jpg



姐御のせい  とヵ 言ってるし (

e0006289_111421.jpg



いつもの 惟人だったら

そのまま 会話してくれなくなると思うんだヶど



今夜は やさしかったぁ

ありがと。・゚・(つ∀`)・゚・




昼INでゎ


クロさまが 160LVになったとの情報が 

隣のPCよりあったので

拡声器IN (


e0006289_11142135.jpg


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


@ 惟人は 95位になりましたw

e0006289_1114363.jpg



でも 予定通りに 狩りができないことで

いらついてて

ご機嫌ナナメ だった・・・・

マント 強化してみる  って 言っても・・

会話もほとんどなし・・・・

悲しかった・・・・

e0006289_11145758.jpg


1枚消えたんだヶど  2枚目は残った

残りはまた次回に・・・((


e0006289_11151220.jpg



ゼフィも たまにゎ 起動させてみた。

LVに変化はないです(;´Д`A ```


いろいろあった1日だった

惟人の愛と

ともだちのやさしさに 感謝して

これからもがんばります(*・д・)(・д・*)ネー

こんなσ(゚∀゚*)meですが

どうぞヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆です。
by sacchin1423 | 2006-01-23 10:23 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧