おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

σ(゚∀゚*)meとサトシとタクと (ぇ


確か  土曜日の出来事だったと・・((


σ(゚∀゚*)meとサトシとタクと (ぁ

私と小鳥と鈴と   

金子みすず さんの 詩  (第5章)  とゎ  大違い(´-ω-`)


みんな違ってみんな(ノ*′∀)ノ<ЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁ

個性があってこそよん。


e0006289_14274686.jpg



みぃちゃ : シンボル自慢か!!!!!  (F5

飽きないで 育成してねw  みぃちゃ (ぇ





夜INしたら  惟人ゎ お決まりの武器庫PTしてるしねw



σ(゚∀゚*)meはなんしよ?w

サトシが拉致れたので

プリと デスマリオ狩してたさw

そしたら

サトシ: そういやさ~

      さっちんってタクに メル返したんヵ??w

σ(゚∀゚*)me : ぇ  返してない

           てヵ あれゎもらった (ぁ

ウソウソ  

忘れてただヶよん


返すゎよぉ   返せばいいんでしょ??w

逆切れヵ(σ`・ω・´)σYO!


これですっきりで (o・ω・o)b゙ οκ!?!?



まぁさ  みぃちゃも交えて まったり会話を楽しんださw

e0006289_14285080.jpg



ひでちんが

メロディの試験薬と カプセルの飲まされそうになってるし

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

e0006289_1429237.jpg


ホルマリン漬けにされたし 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ひでちんがぁあああああああああ!!!!!

やヴぁすw


@さぁ~

タクの脳みそが おっさん並みだ  って言うから

σ(゚∀゚*)meの精神は高校生並みだよぉ~ って

e0006289_14294829.jpg


なら・・  

サトシ : さっちんゎ 小学生並みだ 



飴玉についていくわヶないし  (;´Д`A ```


今どきの小学生誰もそんなものにひっかっからんww

e0006289_14305131.jpg


その矢印なんじゃ  ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


σ(゚∀゚*)meがひっかかるんヵ・・・・・・

引っかからんゎ 




そうこうしてたら

惟人武器庫おわったっていうしww


いっしょに 船乗ろうっと ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Σ(・д・;)ぁ!!


e0006289_14311971.jpg



またバル来たしwww


e0006289_14313462.jpg




また ショボすな 書をくれた  ヽ( ´ー`)ノフッ


(。・ω・)ノ゙んじゃ  また明日ねb


e0006289_14314797.jpg



(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)





そそw


昼INでゎ


クロさんと えろさんと カットちゃが

σ(゚∀゚*)meにつきあってくれて


ファントム  (却下  


Mデスマリオ  まぁ 合格(。・ω・)b


白さんも いっしょしてくれてw

てヵ  白さんにHS ブレス 回復  まかせた(ぇ


σ(゚∀゚*)meゎ 自分のことで精一杯(ぇ


その後 えろえろしまくりで・・・

クロさんみたいになってしまってた・・・・


(*′エ`*)ノ おかえろ♪  ねw  落ちまくりってことよ(


e0006289_14361557.jpg




みんなで ビシャして

e0006289_14363247.jpg





e0006289_14365061.jpg



お昼INゎ糸冬 了 ディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!


ドロポタイムに 惟人とラブファンして



e0006289_14373729.jpg


 

e0006289_14375461.jpg

  


e0006289_14381264.jpg




鼻クエしようってことになって

攻撃+2 の 鼻がどうしてもほしいんだってぇ


σ(゚∀゚*)meはミスってイチゴ牛乳のんで

旧に飛んでたし・・・


惟人 : ルディのが楽だぞ  って!!!

σ(゚∀゚*)meのこと 知ってるじゃん・・・

もっと早く教えてよ ((

惟人 : これで覚えたでしょ??w

体で覚えさせると。。。。  (;´Д`A ```


結局なんもでなくって  おとなしくソロバルして

e0006289_1442725.jpg



書もらって

ルディに 渡っておきましたとさw  


┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
by sacchin1423 | 2006-01-21 13:46 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧