おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラヴすぎですが( ´,_ゝ`)ナニカ?


ランセス まったり狩りしてたんで

やっとこ 125LVに なりましたww


e0006289_16513093.jpg




☆.。.:*・゚☆(●′ω`p)qぉめれとぅ☆.。.:*・゚☆





月曜なので 惟人とずっといっしょしてたんだぁ (*ノノ)キャ

でも・・・・

いきなりサク切れたあぁああああああああ

& P充填しないと 970P  って 微妙に足らない(´・ェ・`)


サクなしでまったり ファントム狩ってたさw

まったり・・・・

まったりぃぃ・・・・・・

まったりぃいいいいいいい~~~~~~っ!!!!!

がんばっても・・

2%しヵ 上がってないやん (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

e0006289_1652667.jpg



やる気失せた・・・・


ラヴ会話でもしてたさw  (*ノノ)キャ



でw  


もぉ クリスマスクエを終わらせようって

e0006289_16522798.jpg


ゼフィと 

e0006289_16524455.jpg


ランセスで やって


もらえたものゎ・・・・・・・   原石とヵ・・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ


どうせ原石なら サファイヤヽ(`Д´)ノクレヨ



そのあと

ルディ初の クレちゃと ランセスで 時計行ったさw

(*・ё・)゙b゙ ムリムリムリムリムリムリ!

はじめなんてw  ファントム逝きたいってww

アフォヵ(σ`・ω・´)σYO!

ランセスが逝くってのっ!!!!!


時計も無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!!


お化けクマにしておいたゎ・・・

これだったら 

ゼフィと いっしょで(。・ω・)b

e0006289_1653397.jpg


って・・・・・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ

なんだヵ・・・・ねもぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー  


いっしょに寝ようってことになった (はぁ??ww

夕方に ちっと寝たよん  (*つー`*)エヘッ


┐(´ー`)┌ヤレヤレ

やっぱ ラヴすぎでしょ・・・・・

聞いちゃいられない・・・・・  



寝たおかげで 家事もはかどってしまってw

いい感じぃ~  O(≧▽≦)O イエイ♪


10時にINしたら

惟人は おともらちと ばい菌してた

さすがだ・・・   (。´・д・)σチミゎ


じゃぁ・・・  σ(゚∀゚*)meは 残りの家事をすまして



ちっと ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーって

スマスマの カツケンとマドンナを見ながら

爆笑しててww


でも やっぱ ランセス@ 8%とヵ で LVUPだし

少しでもあげておこうって

思ったのねw

移動中に 白たんと遭遇w 

蒼ちゃといっしょしてたヵら

e0006289_16563431.jpg


またあとで暇になったらいっしょしよ(。・ω・)b

ランセスに内緒してねw って 言ったのに

くれないし・・・・   (ぁ


ファントムで ソロ寂しいヵら

ともらち あちこち なにしてるのヵ聞いて

そのうち・・・  ゆっきー が遊んでくれるってww

やったw ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


「 ソロは寂しいよぉ~ 」 って友チャで言ったら


キコちゃが ぽきしゃ連れて遊びにきてくれて

( ;∀;) イイハナシダナー

もぉね・・・   泣けちゃう  (´Д⊂グスン

本当に・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜


なのに・・・・

SSが 無いなんて・・・   ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!



そのころ 惟人からも内緒がきて

「 12時過ぎたら そっち行こうか?? 」 ってw


愛されてるっ うふ♪(* ̄ー ̄)v


ゆっきー と 白たんと~~ 

キコちゃと ぽきたんと~~ 

惟人と σ(゚∀゚*)me~~   。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。


でもw

♪ ふたり~を 裂~くように で~ん~わが切れたぁあ~~♪

ぇ???

♪ みんなを裂くように ダーリン帰宅 ♪


ってことで  泣く泣く 落ち・・


戻ったら ゆっきー いなかった  。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

キコちゃと ぽきしゃは どこヵ 行っちゃうってぇ。


惟人と 白たんで @5%あげて

LVUP おめw σ(゚∀゚*)me

e0006289_16584497.jpg



でw PT解散



惟人が σ(゚∀゚*)meとセットで武器庫に行く事になってるって

ヽ(゚д゚)ノ 言うじゃないかw

e0006289_172509.jpg


2時まで 遊んで 

e0006289_1731418.jpg


5%あげてw


惟人とルディに 帰還したのらw

e0006289_1735150.jpg



ラヴラヴ で ☆彡

e0006289_174846.jpg


まぁね・・・・

今日はとにかく 飲みすぎな1日だったのら

のら

のら???ww

のらちゃぁああああ!!!!!

ってw

e0006289_1742445.jpg


のらちゃと 会話たのしんで 落ちにしたw

また お話ししようじぇw

のらたん O(≧▽≦)O いえい!!
by sacchin1423 | 2005-12-20 17:05 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧