おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SHOCK!!!! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


もぉね・・・・

狩りなんて 出来ません・・・・・・

だって

惟人が 「 メイポ引退しようと思ってたんだ 」 って

急に言い出したりするんだもん  ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


e0006289_1247393.jpg



呆然と立ちすくんでいて

スキルなんもない状態で

攻撃されて・・・

HP 7 だった   ャ'`゙ャ'`゙ャ'`゙((((;′∩`))))ャ'`゙ャ'`゙ャ'`゙







(´-ω-`;)ゞウーン
e0006289_12475863.jpg

もぉね。。。。

いわゆる 狩りが面白くない  

って ことらしぃんだよねぇぇぇぇ

まぁ 毎日同じことの繰り返ししてたらそうなるよねぇ


ジョーさんカッポみたいに (ぁ

σ(゚∀゚*)meといっしょに

その辺りを うろついてみるなんてどぉ??w

゚.+:。゚+ラボ(*・ω-)(-ω・*)ラボ+゚.+:。゚で。



でもねぇ

ランクが 下がってるのも イヤなんだってぇ・・

ヽ( ´ー`)ノフッ

わがままな・・・・  (ぁ

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

またぁ~~~り しようじぇぇぇ



まぁ・・・

本当に 今から叫んで明日からINしないゎ

って

言ってたくらいで・・・・  (;′Д`A ```

それを 引き止められただヶでも ヨシとしよう。


キモチに変わりはないらしいヵら

急に いなくなっちゃうってことも

あるのかもしれない  ゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン


いろいろと狩ろう(。・ω・)b

んで

いっぱい おしゃべりして

それで  .゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!

って

σ(゚∀゚*)meは思うんだヶど・・・・・

メイポ1年ちょぃやってきて

やめようかなぁ~ って思うことも何度もあったし

そんなときに

友達とのかかわりこそが

σ(゚∀゚*)meを助けてくれていたと思う




てことゎ・・・

惟人にとって  σ(゚∀゚*)meは??ww


*゚..:。:.::.*存在価値( ´ゝ`) 無*゚..:。:.::.*゚


って  ことなのヵ・・・   Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


まぁ

プラスに捉えておくことにしよう。 (ぇ

σ(゚∀゚*)meがいたから

ここまで頑張れたってことで (。・ω・)b

プラス思考イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


さぁて・・・・・

σ(゚∀゚*)meも この先どうなっていくのヵ

わかりませんがww

本当に思うヶど

4次・・・・・・

あれば 目標とヵもでて 変わるのヵもしれないよねぇ




そそwww


Azちんが 椎茸ドロポしたんだって

(*′□`)ノ ̄[お] ̄[め] ̄[で] ̄[と] ̄ヽ(′□`*)

e0006289_12485951.jpg




(`□´)コラッ!

e0006289_12493417.jpg

窓で渡せよ!!!!!!!!

あぶぃ・・・    ヾ(ーー )ォィ

一瞬持ってかれたし・・・・・

返してくれて゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりがとぅ♪


んでもって

σ(゚∀゚*)meに かじらせてくれたさww

(ぇ?

e0006289_1250112.jpg


( ゚Д゚)ウマーでしゅ。

e0006289_12501590.jpg


なんヵ  いろいろおしゃべりしてたさw



なら

ボーさんとも 遭遇 うふ♪(* ̄ー ̄)v

e0006289_12502963.jpg

変わらないスタイルって

一目で誰かわかって ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか



惟人の やめちゃいたい病が

なくなったらいいのになぁ~

って 祈りながら

眠りについた σ(゚∀゚*)meなのでした・・・・・


(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
by sacchin1423 | 2005-11-27 12:51 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧