おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビシャスやっとこ制覇O(≧∇≦)O イエイ!!


ビシャス やっとこ制覇しましたww

とゎ 言え・・・・・

メンバーがやてくれただヶです・・・・  

'`ィ(´∀`∩

e0006289_17234999.jpg

ちなみに・・・・

夜 惟人に マントを

披露したのに・・・・

なかなか気づいて

くれませんでした  

(;′Д`A ```







そして

惟人が ハートを 衝動買いしてましたww
e0006289_17241055.jpg

うふ♪(* ̄ー ̄)v



でゎw  ビシャスのことを。



ばい菌にいたので・・・
e0006289_17244426.jpg


きららちゃにお迎えにきてもらったのww

顔www  おもれぇ~~www


メンバーゎ

きららちゃ えろさん クロさん 投げさん

でw

おまけにσ(゚∀゚*)me~~
e0006289_17251694.jpg

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

よろしくですww


なにせ・・・


バビちゃを捨ててきてますから (ぁ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ばい菌PTしてて

戦闘員が1人欠けたので

INしてきた バビちゃに 声をかけて来てもらったの。

e0006289_17253486.jpg

なのに

5分くらいして???

ビシャスのお誘い。

きららちゃたちにゎ 

いつもお世話になってるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

1回はお断りしたンダヶド・・・

やっぱり協力させていただくことにしたの。

バビちゃと ばい菌って

いつも一緒に狩ってると

何かが 起こって  二人の仲を裂かれてしまうの

どちて???  (ノд・。)クスン・・・

一緒にいてゎ いけないのかしら???w

コレがσ(゚∀゚*)meとバビちゃの 運命なのよ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

本当に。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ
e0006289_17255794.jpg

運命を乗り越えよっw (殴!!!!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


でゎ  本題へw





って

いきなり クロさん  固まってしまってます

・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・

e0006289_17263343.jpg

だヵら

クロさんの いない ビシャスになってしまった

ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん…


さすが

高LVな方々との ビシャス  

余裕ですww


あっという間に  ゲージは こんな感じ(。・ω・)b

e0006289_1727929.jpg


e0006289_17273262.jpg

e0006289_17274893.jpg

































□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□



e0006289_17283517.jpg


e0006289_17293562.jpg

そして

ボスONLY  に??  

オハツでぇす(ノ∀`o)ノ゛

ちっこいしw 

怖くないじゃん。





しばらくしたら

クエスト完了!!!!!!

e0006289_17301518.jpg

ヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエ工。゚+.  σ(゚∀゚*)me


あれまw

なんだヵ 姉御沸いたってお誘いが来たんだってww

ぇw

σ(゚∀゚*)meもご一緒させていただヶるの??w

プリさん いないってことで

了承を得ましたd(。ゝω・ )グッ!

ラッキーだゎw

(^ー^* )フフ♪


氷魔さん  

そして

戦士さんw

先日は BGのときにお世話になりましたw

ドモ ヾ(-ω-*) ドモ (*-ω-)ノ ドモです。

ってw  いきなり えろさん・・・   。・゚(つд<。)゚・。
e0006289_17341980.jpg



e0006289_17311727.jpg



ぇw

また沸いたんですヵ???

もれなくσ(゚∀゚*)meもついてくる  で

いいんでしょうヵ??w

(。・ω・)b


もぉ1回姉御 イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!


って

@15分ってところで

ダーリン帰宅してしまった

(;′Д`A ```

飲み屋さんへの タクシー係を頼まれましたw

(。・ω・。)ノ゙ぁぃ 

ダーリンのご機嫌は悪そうでもなかったので

ダメもとで 聞いてみたさ(ぇ

@15分くらいらしいんだヶど・・・   って☆(ゝω・`)ネッ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

おk でちゃいましたwwww

待っててもらったとです・・・   

経験値はこんな感じねw

e0006289_17323391.jpg
そして  
e0006289_17325511.jpg

えろさん LVUP

(*′□`)ノ ̄[お] ̄[め] ̄[で] ̄[と] ̄ヽ(′□`*)


(。・ω・)ノ゙んじゃ


|彡サッ




ぁw

昼INで

ゆっきーが Mデスマリソロ狩りしてるって

言うジャマイカwww
e0006289_1743960.jpg


1時間狩りでもいいならっていっしょしたさw

ドアでお迎えヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!
e0006289_17433566.jpg

また プリ集団で狩ろう☆(ゝω・`)ネッ


今日は 娘の音楽発表会があるヵら
1時には落ちて車で移動しないとww
その音楽会ってのゎね
この近くの市町村で各小中学校から1クラス代表が
出て 歌を 披露するってやつなんだヶど
全部で30校くらいになるのヵな??
午前と午後に別れてるの
娘は午後だったヵら 午後だヶで(。・ω・)b
てヵ
2番目だヵら 終わったら帰宅しようって
思ってたのね
すごいのはね
ウチの長男も次男も その音楽会に出てるの
だヵら 何度も見ていてw
しかも長男は小学校んときと 中学校と 2回ww
この確率  どんなもんなんでしょ??w
子供3人で
(^ー^* )フフ♪
娘のクラスの歌は
『 旅立ちの日に 』
よく 卒業式とかでも 歌われる歌なんだヶど
涙が出そうだった
( ;∀;) カンドーシタ
♪ 白い光の中・・・・・・・   ♪ .゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!
中学生の代表らの歌は
本当に聴き応えがあるのよw
上手なのw
☆゚+.ベリー゚+.★゙d(′∀`*)(*′∀`)b゙☆゚+.グット゚+.★
歌を歌うようになって 
非行が少なくなった中学もあるんだってさぁ~
σ(゚∀゚*)meたちの住んでるとことゎ
なんとまぁ
まじめな子たちばかりです。
環境がいいせいですねw (蹴

ってことで

1回落ちて
音楽会速攻で行って
ギリギリで 間に合って  
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
それゎ いつものことです
(;′Д`A ```
娘のクラスの聴いて (15分)
また車に乗って帰宅しましたw
1.5時間 ぶりの PC でした。   おしまいww

夜は お昼寝もしてなかったので
完全トークINになってしまったさ  (;′Д`A ```
by sacchin1423 | 2005-11-10 17:36 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧