おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日の過ごし方(*ノ∀`*)


そうです。

今日はダーリンがゴルフだったのです。

(o′▽`)ノ゙ '`-ィ

6時30分くらいに起こされました(ぇ

そして・・  そのまま メイポにIN

ぉはょ━━d(▽` *d)━(b*′▽)b━━ぅ♪

って・・・・

夜から起きてる人も多いと思われ(ぁ

その一人が キコちゃ(o′▽`o)ゞデシッ!!

トモダチを紹介してもらったさw

e0006289_1849939.jpg


ヨロチクねん (*ノ∀`*)




そそw

委託品をサンちゃに見てもらおうっておもって

フリマに来てもらったさw

e0006289_18512434.jpg

(o´-ω-`o) フムフム

了解だゎさw

つヵさ

それ  カクィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
e0006289_18514235.jpg

わざわざ お出かけ前に(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪

まぁ 期待しないで待ってろ

サトシ。

そのうち 売れる値段で売るゎ (ぇ


そしてね・・

ルビたんにも遭遇ww

これからウォーキングだんだってさぁ・・・

雨降ってるのにって

凹んでました。
e0006289_18515694.jpg

でもw  イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

雨でウォーキングは中止だったんだってぇ

よかったね(。・ω・)b



ランセスでお誘いないんで。。。

ゼフィでINしてみる。

移動もメンドイので そのまま 裏通り2 で

狩ることにする。



e0006289_19133116.jpg





e0006289_19281941.jpg



ぉw

e0006289_18534535.jpg


まぁ・・  ショボすな物ばかりですが


ないよりは.゚+.(*′▽`)b゚+.゚イイ!!

Azさんにマント借りてるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

少しはがんばらないとww


せっかく1日ダーリンいないんだヵら
ずっとメイポもできるのですが。。。。。
昨日ちっとご機嫌損ねたもんだヵら
ダーリンが喜ぶように
お部屋の片付けとぉ~
衣替えとぉ~~
って  がんばったのさ  (^ー^* )フフ♪


息抜きIN~w

SSうっかり撮り忘れてないけど・・・

拡声器のばい菌募集に 応募してみたさw

1時間くらいでよろしければ伺います って(。・ω・)b

OK カ(σ`・ω・´)σYO!

ってことで 1時間ほど 狩らせていただきましたw

正直土日のPTはあまりイイ思いしたことなくって

避けてたんですよん。

でも

ばい菌クラスになると・・・

小中学生少ないのヵしら?w

とっても イイPTでしたw  (oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪



気のせいだ。。。。  

武器庫でイマイチって 思ったんだ(;′Д`A ```



夜8時からの 4倍タイムにあわせて

INしてみたさww

シルバー忘れてるし。。。  (´-ω-`)

ゼフィでINしてぇ~

(´つω・`)ン?

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ!!
e0006289_18545014.jpg

きららちゃぁ~~  こんなところで偶然遭遇

しかも

戻ってきてくれたっていうww

(o′∇`o)ノ゙ サンキュゥ♪


んで~  気を取り直して ランセスで再INw


サーバーが混みあっているため・・・・・・・・   

。゜(ノω・`)゜。アゥ

やっとINできたw  しばらく放置

ヨシ!!!!  やっど!!!!  って思ったら

ダーリン  ゴルフから帰宅

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



結局10時INになりました。

<(;′Д`Aゞ・・・アセアセ


同じ場所にAzさん出没  (ぁ

「 おねえちゃん いくでつよ ばい菌 」 って

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いきなりですか??w

(o′▽`)ノ゙ '`-ィ  って  いいのかよwwww

はじめに行こうとしていた PTは

リダさんの彼女が プリさんで

PT狩りするヵどうか迷ってたみたいで・・・

まぁ   

σ(゚∀゚*)meは他でw

って思ったら

Az :  おねえちゃんを1人にはしておけないのでつ

って
e0006289_19183290.jpg

いっしょに他に行こう  と  叫んでくれました


d(ゝc_,・。).。゚+..。゚+.ナィスデス.。゚+..。゚+.

さすが Azさんだゎん


氷さん  
e0006289_1857890.jpg




投げさん
e0006289_1920789.jpg



投げさんと DKさん

e0006289_191926100.jpg



途中Azさん  いつも通り逝ってw
e0006289_19215812.jpg


途中Azさん   LVUP  

e0006289_19181165.jpg

(*′□`)ノ ̄[お] ̄[め] ̄[で] ̄[と] ̄ヽ(′□`*)



ってw


(oノωノ)いや~ん

惟人 IN したじゃなぁ~~~ぃw

薄情でd(>∇<;)ゅるちて♪

σ(゚∀゚*)me : ちょっち 用事できました
           抜けます
           (。・ω・。)ゞありでした☆

Azさん :    おねえちゃん いくのでつね

Azさんにゎ  ハニィがいるジャマイカwww

いつも 本当に(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪ 感謝してるのよん



そして  (っω・。)っ オヒサナノラァ♪

惟人と狩るの(。・ω・)b
e0006289_1939332.jpg

☆ヽ(▽⌒*)よろしくね♪



ヾ(・д・`*)ネェネェ  ゾロさん

チュー って

F3 で迫ってこないで下さい!!!!

セクハラです  (´-ω-`)
e0006289_19172359.jpg


惟人  なにしよん???
e0006289_19225266.jpg

嫌がらせですヵ・・・   。・゚(つд<。)゚・。


投げさん。

とっても ♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
e0006289_19232513.jpg


そして間もなく

LVUP

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

e0006289_19251562.jpg


118LVですw


ゾロさんは σ(゚∀゚*)meに セクハラしてるヵら

おしおきで お墓です  (ぇ
e0006289_19305283.jpg


そしてσ(゚∀゚*)meも1回お墓(ぁ
e0006289_19314020.jpg


なんヵ・・・  やヴぁかった

HP 多分一桁・・・・・   逝ったと思ったし・・・

l||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

e0006289_19235185.jpg

って  惟人・・・・

いつからそんなことを

σ(゚∀゚*)meに言うようになったの???  

ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん…  いじめだ・・・・



そんなこんなで楽しく狩っていたんだヶど

1時30分をまわって  少し眠くなってきたし

そろそろ 抜けるゎ
e0006289_19243792.jpg

[お風呂]いてきまw

*ノ∇ノ)キャッ♪

そしたら。

速攻 叫んでました。

。゜(ノω・`)゜。アゥ


結局そのまま゚落ちになりましたw

でも 落ちておいてよかったよぉ

5分もたたないうちに ダーリンが起きた

(;′Д`A ```

ちっとだヶ いい子にしたので

ダーリンの朝のご機嫌もよかった(o′▽`o)ゞデシッ!!

チュッも ありましたw  

(^ー^* )フフ♪
by sacchin1423 | 2005-11-07 19:00 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧