おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

anego & ばい菌 & Gファントム


昼INで・・・・

クロさんより 姉御のお誘いをうけましたww

・゜あ:*:゜り・゜(Pω`q。)・゜:が*:゜:と*:゜

σ(゚∀゚*)meでよければ伺いますよん。


e0006289_1648348.jpg




e0006289_16485880.jpg

クロさん・・・   ドモ ヾ(-ω-*) ドモ (*-ω-)ノ ドモです。

カットちゃとゎ 一緒の立ち位置だヵら

SS画像ないんで~w
e0006289_16491076.jpg

(^ー^* )フフ♪


2時半には出かける準備しないといけないけど・・・

船には乗れるヵなぁ~・・

でもって

船の時間に微妙にまだ余裕あるしなぁ・・・

オヤビンと戯れてみるヵwww

ぉw

1発でゎ (*・ё・)゙b゙ ムリムリムリムリムリムリ!

でもさ

ドラゴンで 数回で ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

オシ!!!  p(。・ω・。)q がんばる♪

ちょちょちょ
e0006289_16495768.jpg

接触 馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)


リベンジだな   ヽ( ´ー`)ノフッ


エェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!

e0006289_16501741.jpg

どしてだぁ???ww


やめたw  船乗ろっとww


2時半に出かけて。。。
厨房計画 って キッチンのプランたててくれるところへ
いきましたww
(o´-ω-`o) フムフム
そうですヵ。    いいですよねぇ
じゃぁそゆことにしましょう・・・
次回までにσ(゚∀゚*)meも考えてきますw
でゎ (。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚ です。 
次回は1週間後です。  '`ィ(´∀`∩



夜INで

ダーリンがお風邪をひいてしまったようで・・・
早めに就寝したので
必然的にσ(゚∀゚*)meもメイポ早めINですw


いきなりAzさんヵら ばい菌お誘い( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

「 おねえちゃん ばい菌行くでつよ 」  

( ̄▽ ̄)ゞラジャ
e0006289_16504233.jpg


(oノωノ)いや~ん

惟人もいっしょなのねww
e0006289_16512162.jpg

うふ♪(* ̄ー ̄)v

(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚ です。

よく拡声器で名前を拝見する方だゎw
e0006289_16521323.jpg

ってさ・・  逝ってるすぃ・・・

なんヵSSないですが・・

6人PTでしたw

途中ゾロさんも加わってましたしねb



1時間くらいは頑張ったですヵね??w

お昼寝できなかったσ(゚∀゚*)meに 

睡魔が襲ってきましたw

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


この分じゃ。。。  皆さんにご迷惑をかけてしまうゎ

抜けます (ノД`*)シクシク


町に帰還して  


ふっと TVに目をやると・・・・

『 花より男子 』  やってるしww
めっさおもろぃじゃぁ~~~んb
松潤  d(*・ω-*)イイ!!

んで・・・  サトシIN ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
土日の経験値2倍タイムのこと教えてやると
まぁまぁ反応(。・ω・)b
じゃぁ どのキャラ育成するヵ  ってことになって
DK残すことになったゎ
プリはσ(゚∀゚*)meに装備をくれてなんもできないしね
投げの土手裏でも売りにだそうってことで
15個委託されましたw
1.1M だったら すぐ売れるって情報なので
売ることにしますw
16M ゲッチュできたら
まともな装備も買えそうだよね??w
@ρ(・д・*)コレ
いくらでだったら買います??


手袋 と 龍天拳
e0006289_1657067.jpg
e0006289_16551074.jpg

委託されてますが・・・・

ホッp(′Д`)qスィィィィ!!

って方います?w











まぁ・・・

委託されて・・  
e0006289_16531291.jpg

やっと  お風呂ヽ(´・ω・)シ====3 イッテクルネー

戻ってきたら ちょうどばい菌プリがあいてたらしい

でも

返事するのが遅かったみたいで・・(;′Д`A ```

他の方に 決定  ε=(ノдヽ;)ハァ…

キコちゃが Gファントム誘ってくれたさww

けいなたん やら・・  プリさんいっぱいで

DKさんもちゃんといるし(*´・д・)(・д・`*)ネー
e0006289_16584856.jpg
(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクッ。゚.+゚ ですw




しばらくしたら

惟人がばい菌終わったみたいで

会いに来てくれたよ(*ノ∀`*)テレ♪
e0006289_1659432.jpg

もぉ  落ちなんだって。

明日早いヵら  って

あっさりしてるんだな。。。  これが(´-ω-`)

キコちゃが 追いかけろとうるさいので(ぇ

落ちにしようヵと 町に 帰還
e0006289_170680.jpg

ほんの ちっと 会話して 惟人ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚☆


それから

キコちゃと少し会話してて

キコちゃが BGPTに参加するっていうヵら

じゃぁ

σ(゚∀゚*)meはここで落ちって

でも

クルしゃんに 一目逢ってヵら落ちてもいいかな??w

って思ってショーワに飛びました(。・ω・)b


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-  つ づ く  ♪
by sacchin1423 | 2005-11-05 17:00 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧