おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネコやめて・・・   ネコ?w(´-ω-`)


昨日はメンテだったうえ・・・・

夜やっとINできたと思えば   

ダーリンとっても ご機嫌ナナメってて  (;′Д`A ```
12時くらいにPCの前にいたところ
「 どうせ早く起きれないんだヵら早く寝たら? 」  っと。
ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん…
ここゎ  大人しく なにもしないで。。  落ちノシ



上から下まで アバタ切れてしまったので 買い与えました

そして 今日寝る前に バビちゃに 

ネコじゃなくなったよ(。・ω・)b  っと言ったところ・・・・

e0006289_956079.jpg

F5されました  ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

  




狩りも終わって(● ̄  ̄●)ボォ----ってしてたら

けいさんより

「 書はりますんで暇な人立ち会ってもらえませんか? 」

って・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

σ(゚∀゚*)meだヶ??ww

なんとか  バビちゃも来てくれたようです。

まほろゎ なにしてん???w  (ぁ

e0006289_9562552.jpg

1枚目成功 ・・・・

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

2枚目 3枚目 変化なし・・・  ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

ってことで・・  露店行きだそうですw


狩りはというと・・・・


INして ゼフィでちょぃ狩って
e0006289_9564032.jpg

Azさん一瞬乱入  (ぁ



でも  やっぱ ランセスで声だヶかけてみようと

ランセスINしてみる。

σ(゚∀゚*)me : ランセスいりませんヵ??w


シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン


仕方ないなぁ・・    やっぱゼフィヵ

と 思っていたら  サンちゃが 拾ってくれました。

゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪
e0006289_9582823.jpg


しかも ばい菌 フフ

ばい菌落ちしてるし。。。。 場所だヶ。

e0006289_9572687.jpg

(´-ω-`;)ゞウーン

どうも

F3 F4 が多いような気がしてたんです。
e0006289_9581343.jpg

ハイ
e0006289_9584815.jpg

でも  さすがσ(゚∀゚*)me

それがどんな意味だったのヵなんて考えもしてなかったし

(*´・д・)(・д・`*)ネー


どうも・・  回るのが遅かったらしい

ャ'`゙ィ(´-ω-`;)ャ'`゙ィ

みなさん・・・

ヘボプリで申し訳ございませんでした・・・・・

ちょぃ  凹んでしまったとです。

そんなこともあったので・・・・

墓になってまいした。 (ぁ
e0006289_959673.jpg

まぁ・・・・・

もくもくとガムバ━━o(*`・ω・´*)○━━!!! して

真顔で回ってたゎヶですが・・・・

まだ要領をつかみきれてません・・・・

ε=(ノдヽ;)ハァ…

ブラックリストに載ってるな・・・・・  ヽ( ´ー`)ノフッ


要注意プリ : ランセス

          墓になりやすく 回転遅い 。・゚(つд<。)゚・。


途中DKさんが LVUPされてましたw

(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚ですw

e0006289_100858.jpg


サンちゃ 誘ってくれて

●*:;;;;:*○ТНДЙК(o・ω・o)У□Ц♪○*:;;;;:*●

& 迷惑かけてしまって (m´・ω・`)m ゴメンね。

懲りないのなら また 遊んでくださいw (ぇ

e0006289_9594961.jpg

いつの間にかサンちゃが ギルドに加入?wしてました。

幼稚園・・・・・・・・・・・・・・・・   

メンバーは13人?w  多っ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(。・ω・)ノ゙んじゃ  また 会いましょう。
by sacchin1423 | 2005-11-04 10:00 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧