おもいでたち


ドラゴニカ     葵衣育成日記♪ (過去めいぽ残したまま)
by sacchin1423
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”ⅲ Birthday!!


Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”ⅲ Birthday!!

ミナたんw  そして・・・  うちの長男 w

Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”ⅲ Birthday!! _e0006289_1359363.jpg


11月1日 生まれです   長男は 元年生まれなので

1.11.1 で・・・   1並びです・・・・

暗証番号とは無縁です(o´・Д・)(・Д・`o)ネー





Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”ⅲ Birthday!! _e0006289_1432035.jpg

少しだヶミナさんを取り巻く方々の会話に乱入して

狩り全くしてなかったし・・・

狩りにいきまいしたw

でも・・・   お守り消費しちゃうような

危険な狩する元気なかったので

時計をまったり狩ってたら・・・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ねもくなってきました・・    ε=(ノдヽ;)ハァ…


仕方ないので


ゼフィを頑張ることにしましたww

裏通り2  コツがつかめてきたように思いますw

っと   

そこに   Azさんが 遊びにきてくれましたww

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

ただ単に・・・  ハニィ入浴中で 暇ならすぃんですヶど

(*′▽`)ノ゙ぁぃぁぃ♪

一瞬~攻撃手袋と 桃マント貸してくれましたw
Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”ⅲ Birthday!! _e0006289_1444713.jpg


いい品を ドモ ヾ(-ω-*) ドモ (*-ω-)ノ ドモですw
Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”ⅲ Birthday!! _e0006289_144361.jpg


この手袋あったら・・・

金融いけるし・・・・    (´-ω-`)


σ(゚∀゚*)meが 

DEX+3 の ヾ(●′Д`●)ノ゙il||liアリエナーイil||li

ショボぃマントを使ってる って  知った Azさんは・・・
Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”ⅲ Birthday!! _e0006289_1451477.jpg

宝の持ち腐れの DEX+11 守護のマントを 

レンタルしてくれました  (返す日が来るのヵ???

●*:;;;;:*○ТНДЙК(o・ω・o)У□Ц♪○*:;;;;:*●

Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”ⅲ Birthday!! _e0006289_1454646.jpg
攻撃手袋も

ホッp(′Д`)qスィィィィ!!

っていったら・・・・・

あつかましいぞ!!!! 

o(`ω´*)o   って  怒られました。 (ウソ

Azさんは やさしいので  怒ることなんてありません。

これで ゼフィの LV上げをがんばってくださぃ と

言われてしまいました・・・   <(;′Д`Aゞ・・・アセアセ

ランセスと同時進行 できるのでしょうヵ???


そして  また  しばらくすると・・・・


今度は 蝉ちゃが遊びにきてくれましたww

友録してなかったしぃ~~

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよん w
Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”ⅲ Birthday!! _e0006289_146947.jpg


アイスショット の スキルをみせてくれましたw  

カックィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

てヵさ。。。。

86LV って・・・・・     ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いつの間にそんなに強くなられて・・・・・・

しかもwww

夢ちゃ( プリ  も 80LVだってヽ(゚д゚)ノ 言うジャマイカww

今度 HS  わけて助けてくらさぃ  (ぁ


蝉ちゃも  桃マント 
Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”ⅲ Birthday!! _e0006289_1463686.jpg
みせてくれました。

びもう桃 っと 

いいながらですが・・・・・

いままで ゼフィがつけていた

マントに比べたら・・・・



どれもがすばらしいマント(o′▽`o)ゞデシッ!!


2時もまわったので・・・・

落ちる準備ぃ~~  って


ランセスで ルディに戻ったらねww

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

鴉がいたり  

Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”ⅲ Birthday!! _e0006289_1465456.jpg

逝くことなから  関係ないゎ  ヽ( ´ー`)ノフッ


惟人と 少し会話して  眠りにつきました。
Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”ⅲ Birthday!! _e0006289_1472435.jpg
もう少し早く寝るようにしないと・・・・・

お肌に よく ありません・・・・ 。゜(ノω・`)゜。アゥ





【おまけ】

昨日 寝る前に jina が jiia さんと 狩ってました
Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”ⅲ Birthday!! _e0006289_1474382.jpg

誘われたって(。・ω・)b

プリもいたため・・・σ(゚∀゚*)meは用なしです。

名前がそっくりで 英語圏内の方なんですが・・・

(^ー^* )フフ♪

昨日載せるの忘れてたヵら・・・  


-------- キリトリ --------

今日は まる1日  
朝から 寝るまで ダーリンといっしょでした
おうちの 
キッチン床の テラコッタタイルを見に行って
外壁材を 見に行って・・・・
時間が余ったので・・・
デパートに寄って  ケーキだヶ 買うつもりが
紳士物祭り  みたいな
催し物がやってて
見に行くことに。。。。
σ(゚∀゚*)meが一瞬ダーリンを見失ったんだヶどね
きっと 靴コーナーにいるに違いないって
思ったんだぁ
そしたら  靴みてた(。・ω・)b

σ(゚∀゚*)me : ヾ(・д・`*)ネェネェ すごくない??
          靴みてるヵな?っておもったんだヶど
          よくわかったって思わない??w
ダーリン   : すごいねぇ~  さっちゃんはw

そんな会話のσ(゚∀゚*)meたちでしゅ・・・・・
まぁ・・  靴 3足 と オーダーYシャツ 2枚 買って
そのあとゎ  ケーキ買って
スーパーで お肉買って
しゃぶしゃぶ で お誕生日会になりましたw

16歳 (*′□`)ノ ̄[お] ̄[め] ̄[で] ̄[と] ̄ヽ(′□`*)

(。´・д・)σチミが芽生えたから 結婚したんだよw
って  いつも 長男に感謝してる σ(゚∀゚*)meです。

 
by sacchin1423 | 2005-11-02 14:08 | 日記

リンク

ONE(きこちゃ)
エルケの部屋(エルケ)
蛙殺団冒険記(蛙)
めいぽ日記(レミさん)
あんすら白書2(暗さん)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
memories(なぎちゃ)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
cherish(ひめちゃ)
賢者スレインの
メイポの日々
(スレさん)
megumagu的日常の
ツボ@メイポぉ~
(めぐちゃ)
Concession(ゆりちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple(あみちゃ)
(ちぃちゃ)
*千秋とペリベンチ*(千秋ちゃん)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ(ガロたん)
ゆんandティの日記帳♪(tちゃ)
桃の缶詰(よまちゃ)
めいぷる蜜柑(お姉さま)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
*Mдplё日記*(妃紗ちゃ)
青の風(チョピたん)
Any(ソラさん)
華鳥風月(華鴉さま)
By one step(レティスさん)
☆ドンとめいぽ☆(ドンたん)
飽きにっき(あきりんりん)


---☆★☆---

メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルの覚書(仮)
日本的楓故事
MAPLESTORYの
おもちゃ箱


---☆★☆---

僕の見た秩序。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧